安全靴

仕事柄、勤務中に履く靴は安全靴です。(つま先に鋼板が入っていて、万が一物が落ちたときに足を保護する、”現場”御用達の靴)

安全重視で作られているから、履き心地とかは二の次。当然デザインも・・・
履き心地にこだわったりしたものは、結構良い値段がして、どうせすぐ汚れるんだし、そんなに高いもの買ってもねという風に、どうしても手頃な値段のもので済ませてしまいます。

そんなこんなで本日、安全靴を新調してきたのですが、「まぁこれでいいか」と選んだ靴がなかなかどうして、調子が良い。

とにかく軽い!
そして自分の足に妙にフィットする!
今までのものと違って歩きやすい!
お値段¥3,800.-

掘り出しものか、結局は¥3,800だったかは、しばらく履いてみて判断します。

思わず熱弁してしまいました・・・
では。

泣く子も黙る、安全靴トップシェアブランド Simon NS211
d0121781_19542438.jpg


デザインなんて二の次だ!!
[PR]
by putain-day | 2011-11-16 19:54 | OTHER | Comments(0)
<< Bruce Lee Ping ... BRUTUS >>