アジョシ

「アジョシ」を観た。
去年からの愛聴ラジオ番組、ライムスター宇田丸さんの「ウィークエンドシャッフル」にて絶賛されていた映画で、ずっと気になっていたのだけれど、このたびようやくDVD化ということで、早速観てみました。
感想
ウォン・ビン ビンビン!
相変わらずの韓国バイオレンスには、「うっ」と一歩引いてしまうけれども、そんなアクションシーンもなんだかすごく哀しくて、憂いてました。台詞がいまいちだったけど・・・
鏡の前で髪を刈る際に見せる、鋼の鎧のような肉体美は、スナッチのブラット・ピット、007のダニエル・クレイグに並んで堂々の殿堂入り。
おそらく宇田丸氏の解説を聞かずに観ていたら、恐らく普通の映画だったんだろうけど、色々細かいシーンにも目がいって、とても楽しめました。

80点

d0121781_18163571.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-03-05 18:16 | MOVIE | Comments(0)
<< ゴーストライター 5Ⅲ >>