コップ アウト ~刑事した奴ら~

「コップ アウト ~刑事した奴ら~」を観た。

レンタルショップに行ったものの、借りたいものが全くなく、けれども何か借りないと気がすまなかったので、ボーっと棚を見てたら、ブルースウィリスと目が合い、とりあえず借りてみました。
全く期待はしていなかったし、それを裏切らない微妙な映画だったけど、「時間を返せ!」とまではいかなかったから、まだいいかな。海外でも日本でもあるけど、大物俳優が出演したり、すごいお金をかけて撮る、駄作映画。万人が観ても、駄作と判断してしまう映画を、見かけるけど、「これダメじゃない?」と製作・俳優人は製作途中に思わないのだろうか。不思議でならない。

それにしても、副題の「刑事した奴ら(デカシタヤツラ)」って・・・
邦題がひどすぎる・・・
あぶない刑事への冒涜だ!

50点

d0121781_7475912.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-04-14 07:47 | MOVIE | Comments(0)
<< 立山 雪の大谷 ブルーバレンタイン >>