パリより愛をこめて

「パリより愛をこめて」を観た。

レンタルショップが連休の間、旧作50円レンタルというSALE価格だったので、とりあえずレンタルショップに行ってみた。

が、

もぬけの殻とはまさにこのこと。
みんな意地になって、借りてるのではというくらいあんなものからこんなものまで、貸し出し中。
何もない・・・と店を出ようとしたら、たまたま目にとまったのが、この作品。
つっこみどころは多少あるにせよ、テンポよく進む前半。
「ひょっとして当り作品か!?」と思ったのも束の間。後半からは音を立ててその思いが、崩壊。
これは50円でも売れ残る作品だわ、という結論に至る。
ハマったときのジョントラボルタは神がかったものがあるけど、はまらないときのトラボルタは、もお苦痛の一言。

それでも前半戦がわりとテンポよかったんで、50点。

d0121781_7281497.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-05-19 06:28 | MOVIE | Comments(0)
<< バーティカルポイント SRサイタマノラッパー >>