Drive

「Drive」を観た。

あちらこちらで、「Drive」がヤバイ!という噂を耳にしていて、久しぶりに映画館で観てくるか!と思いきや、私の地元では上映すら無かったのか、はたまた上映が終了していたのかは、定かではありませんが、映画館での鑑賞はできず。このDVDレンタル、首をながーくして待っておりました。

観終えた感想。
内容よりもBGMが最高によかった。とても映像とマッチしていました。
実のところ内容は、私的には、「う~ん」な感じでしたが、youtubeなどで、BGMの曲を聴いていると、色々なシーンが思い出されてきます。こんな曲を聴いて映画のシーンを思いだせる映画って他にあったかな?

1.BGM最高
2.カーチェイスに使用する車が最高(Mustang、ベントレー等)
3.ヒロインの女性がキュート

以上の理由により、90点。
サントラ盤は95点!!

d0121781_734408.jpg


主演のライアン・ゴズリング。
今のところハズレ映画ありません!
他の作品もチェックしてみよう!!!
[PR]
by putain-day | 2012-10-04 06:54 | MOVIE | Comments(0)
<< 50/50 レイヤーケーキ >>