UKギャングスター

「UKギャングスター」を観た。

数年前に観たんだけど、ちょっと気になって再度チェック。

フーリガンがいかなるものかがわかる映画。
サッカーの試合の時なんかは、もはや抗争ですね。
恐ろしい・・・

サッカーの試合でミスした選手が殺されたり、イタリアではW杯でふがいない負け方をしたら、トマトを投げられたり。
10年以上前の事件ですが、空港にて日本代表選手が水をかけられるなんて、たいしたことに思えないくらい、それくらい、外国でのサッカーの位置づけって、生活に根付いているという感じなんでしょうね。

70点

d0121781_8551555.jpg


おまけ
サッカーでの乱闘といえばこの人。
ユニフォームの感じとか懐かしいな~


[PR]
by putain-day | 2012-10-19 06:43 | MOVIE | Comments(0)
<< SONY DSC-RX1 晴天の迷いクジラ >>