BLUE LINES

歴史的名盤、MASSIVE ATTACKのBLUE LINESリマスター盤が、発売された模様。
MASSIVE ATTACK狂のW氏は、早速購入したらしく、96kHz/24bitの音の素晴らしさについてのレポートをいただきました。
氏は、何やら次世代の音(話がマニアックすぎて、どんなものかついていけませんでした)に関して、日々探究の毎日だそう。
レコードとデジタル音源についての論争は一段落したように思えるけど、技術の進歩で一体どの領域までいけるのでしょうね。
この手の話は、泥沼にはまりそうなので、このへんで。

d0121781_7401662.jpg


d0121781_7403095.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-12-06 06:56 | MUSIC | Comments(4)
Commented by satoai at 2012-12-07 13:57 x
音に疎いワタシとしてはリマスターよりライブ版出してくれい!
Commented by putain-day at 2012-12-11 22:31
アイちゃんもMASSIVE ATACK好き?
BLUE LINESのLIVE盤なんてあったら失禁確実やわ〜
Commented by satoai at 2012-12-18 16:26 x
失禁級ではないけど、'10年のフジで半分ほど観たけどよかった!
Commented by putain-day at 2012-12-24 11:07
フジロックで観てるんだね!
羨ましいっ!!
<< 裏切りのサーカス 立山連邦 >>