裏切りのサーカス

以前からすごく気になっていて、これは映画館に観にいくぞ!と意気込むも確か、地元・富山では上映されていなかった(はず)、映画です。
満を持して、DVD化ということで、早速レンタルして拝見しました。

家で映画を観ることがほとんどなのですが、これだけ楽しみにしていた映画にも関わらず、一種の緊張感をもって映画を観ることが、とても少なくなったように思う。
眠たくなれば、明日でいいか とか つまらなかったら、途中でもやめよう とか いつのまにか寝ていたりとか・・・
映画館での映画代は個人差はあると思いますが、決して安くはありません。
でも、わざわざ映画館に足を運び、約2時間、誰にも邪魔されず、大きな画面と迫力のある音で、じっくり観る映画って、絶対に家で観たときの感動とは別次元のものだと思います。

便利なDVDでダラダラ映画を観るのはやめようと、ふと思いました。

話が本編から脱線というより、むしろ本編のことは何も語っていませんが、これが感想です。

d0121781_10314916.jpg

[PR]
by putain-day | 2012-12-08 07:21 | MOVIE | Comments(0)
<< カウボーイ&エイリアン BLUE LINES >>