5作目 サニー 永遠の仲間たち

「サニー 永遠の仲間たち」を観た。

内容はタイトルのままです。
変化球もなし。

友達のW君は、「何があっても韓国映画だけは見ない!」と言い続けていて、僕も最近までは同じ考えだったのですが、人に薦められるとつい・・・
今まで何作か韓国映画は観たけど、なんかこうパッとしない。パッとしたのは、「アジョシ」のウォンビンの腹筋の凄まじさくらい。

良作とまではいきませんが、久しぶりに(初めて?)観終わって後悔はしなかった韓国映画でした。

女性は楽しめる人多いのではないでしょうか。
特に女子高だった人は。

しかし!
劇中に登場する、成人女性はほとんどが整形手術済みだと思う!
大統領までもが整形手術する、整形大国 韓国。

マンセー!

75点

d0121781_1341928.jpg


ポスター、上手にできてるな~
[PR]
by putain-day | 2013-01-19 12:56 | MOVIE2013 | Comments(0)
<< 6作目 ヘルタースケルター SPECTETOR >>