人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RADIO

「湘南ビーチFM」というラジオ局を教えていただいた。
24時間インターネットで視聴可能な、ラジオ局。

湘南というだけあって、流れる曲は全てMELLOW。

残業中、家の中で、これは重宝しそう。

RADIO_d0121781_22205316.jpg


家の中のAUDIO機械を全て、子供に破壊されてしまい、なかなか音楽が聴けない。
無理にでも聴きたいときは、パソコンを立ち上げるのだけれど、たまにゆっくり聴く音楽は、とてもありがたくて、リラックスできる。
音楽の素晴らしさ、ありがたみを身にしみて感じます。
好きなものは、追求し続ける姿勢できたけれど、たまにちょっと距離を置いてみると、新たな発見もあるものだなと実感。

何はともあれ、早くAUDIO機械を修理に出さなくては・・・
by putain-day | 2013-05-16 22:19 | MUSIC | Comments(0)
<< 偽りなき者 ミモザ アカシア >>