佐藤可士和さん、仕事って楽しいですか

「佐藤可士和さん、仕事って楽しいですか」を読んだ。

いわゆるビジネス書ってあんまり好きじゃないし、佐藤可士和さんはすごい方だとは思ってはいたけど、興味があるかないかと言われれば、正直そんなに興味はありませんでした。
この本も図書館で借りたんですけど、ホント、ただなんとなく手にとってみただけ。

とても読みやすく、あっいう間に読破。

学生からの質問に佐藤さんが答えるという一問一答スタイルの本なのですが、この回答、一切の編集が加えられていないのであれば、やはりすごいこの人。
相手を尊重して、質問に的確に答える力。回答内容よりもそっちが気になりました。
もし編集を加えたのであれば、編集者に拍手。

たまにはこういう本をぼーっとしたときに読むのもよいです。

d0121781_17564094.jpg

[PR]
by putain-day | 2013-06-18 06:27 | BOOK2013 | Comments(0)
<< DAFT PUNK 藝人春秋 >>