HOUSE GROW

d0121781_816245.jpg


いつもいつもお世話になっている、「HOUSE GROW」がめでたく11周年を迎えます。
「継続は力なり」とは言うけれど、11年ほぼ毎月開催しているということは、本当にすごいことだと思います。
パーティー当日はもちろんそうだけど、フライヤー作ったり、MIXCD作ったり、チケットの配布に行ったりと裏方作業がたくさんある中、継続できるのは、オーガナイザーのケンジさんの統率力とメンバーのみなさんの努力の賜物でしょう。
最近、HOUSE GROWでもらった過去のMIXCDを聴きなおしているんですが、色んな記憶がよみがえってきますね。
お馴染のあの曲で失禁しかけたり、テキーラパーティーしたり、メガネ盗まれたり・・・
ほんと、色々ありました。

友人がBLOGでこう書いてました。
「毎週当たり前の様に行ってたクラブが 今じゃ すごく特別で貴重な場所」
僕も同じ気持ちです。

当日は、旧知の友達も多く集まることでしょう。
精一杯のお祝いの気持ちと遊び心を持って、遊びに行きたいと思います。
[PR]
by putain-day | 2013-07-10 06:51 | MUSIC | Comments(0)
<< NEXT 007 東京 >>