28作目 (500)日のサマー

「(500)日のサマー」を観た。

苦手とする、恋愛系映画でしたが、大好きなジョセフ・ゴードン レヴィットが出演しているということで、挑戦してみました。

ちょっと気になったんで調べてみました。

ジョセフ・ゴードン レヴィット
1981年生まれ。(歳が近い!)
コロンビア大学に進学。(頭が良い!)
フランス文学に傾倒し、フランス語が話せる。(Oh my god!)

天は二物を与えずとはよく言ったものですが、ジョセフもそんな一人だったのね。
インセプションにしても、バットマン(ダークナイトライジング)にしても、知的オーラが漂っていたのは、決して演技ではなかったのね。

で、本題の映画は、というと、割と集中して観れたんですが、なんだかあっけなく終わってしまって、ちょっと拍子抜け、、、
そもそもの話の設定に若干の無理があったかと思います。

かっこいいジョセフさんを観たい女性におすすめします。

60点

d0121781_952591.jpg

[PR]
by putain-day | 2013-08-21 06:56 | MOVIE2013 | Comments(2)
Commented by satoai at 2013-08-23 09:57 x
ズーイーの可愛さプラスで90点!
Commented by putain-day at 2013-08-26 08:54
納得がいかないというか、ちょっと気になってもう一度見直したんだけど、初見よりもズーイーの可愛さが気になって、見終えるころにはフォーリンラブでした!
<< MTB 肉だんご >>