続:Arc'teryx : Actinium Short Sleeve

本当に重宝しております。このウェア。
とっても涼しいし、汗をかいてもすぐに乾く。そして軽い。
今年の夏はこればかり着てました。

が、、、

山に川にどこへでも着て行った結果、外側にある縫い目がすごい勢いでほつれていました・・・
きっと重いザックを担ぐときに擦れたりしてできたほつれだと思います。

見付けたときはショックで、「いい加減にしろ!」と言われるくらい立ち直れませんでした。

思い出すと今でもショックです。

「買いなおせば?」と言われますが、メーカー在庫無しです。

この手のウェアはとってもデリケートなんだと、身をもって体験しました。

失恋したときに、前の恋人の写真を見るような、辛い感覚におちいりますが、それでもこの着心地にはかえれないので、涼しくなるまでこの服を着倒したいと思います。

d0121781_15382829.jpg

[PR]
by putain-day | 2013-08-29 12:33 | OUTDOOR | Comments(0)
<< 29作目 ドリームハウス MTB >>