33作目 アニマル・キングダム

「アニマル・キングダム」を観た。

タランティーノが〇〇年の年間BEST3に挙げたという、コピーをみつけ、まんまと策略にはまり、レンタルしてみました。

作品自体、僕はそんなにはまることができませんでしたが、俳優人が素晴らしかった。

まずは
祖母役:ジャッキー・ウィーバー
オーストラリア人。有名作には出演していませんが、鬼気迫る演技でした。
本当に悪い人ってこういう人なんだろうって思う。怖かったです。

叔父役:ベン・メンデルソーン
この人もオーストラリア人。イギリス訛っぽい英語だったけど、あればオーストラリア訛?それとも役柄?
どこかで観たことあると思ったら、「バーティカルリミット」での兄弟役でした。
あとは、大好きな「ダークナイトライジング」にも出演。誰役だったっけ?

警察役:ガイ・ピアーズ
渋い!

この3人がピカ一でした。

3人の演技に
80点
d0121781_1129359.jpg

[PR]
by putain-day | 2013-09-14 06:11 | MOVIE2013 | Comments(0)
<< 34作目 高地戦 32作目 TED >>