37作目 セイフ

「セイフ」を観た。

原題:SAFE
邦題:セイフ(セーフじゃないのか?)
なんだかイラッとくる題だ。
セイフとうっても変換すると政府になるし、、、

そんなことはさておき、世界一しぶい、かっこいい禿げ頭:ジェイソン・ステイサムのおなじみな映画。わかっていても借りてしまう。
もはやジャッキー映画化している、ジェイソン・ステイサム。

内容なんてどうでもよい。
ジェイソン・ステイサムがいかに傍若無人化しているかを観るための映画です。

ロック、 ストック&トゥー・スモーキング・バレルズやバンクジョブなどイギリスを舞台にした映画では、しぶいイギリス訛(イギリス人だから当然ですが)で、とっても良い役者だと思ってたのに。ちょっと残念。

ジェイソン・ステイサムの最強説はもはや周知の事実なので、ヒューマンドラマ系の映画に出てもらいたい。

d0121781_912693.jpg


50点
[PR]
by putain-day | 2013-09-20 06:05 | MOVIE2013 | Comments(0)
<< 38作目 トレーニングデイ ジェントルマン >>