38作目 トレーニングデイ

「トレーニングデイ」を観た。

役者としては、素晴らしいと思うデンゼル・ワシントンですが、なぜか好きになれない、観る気になれない ということで観たいけど観ていなかった映画です。

まぁ今回もすごい演技ではあったんだけど・・・
なんでだろう。
完全に個人的な意見を言うと、なんか演技しすぎている感が出てるんですよね。
なんか自然ではないというか。
僕の中ではケン・ワタナベと同じにおいがするんですよね。
でも、いいんです、うまいんです。
けど・・・

肝心の内容なんですけど、善と悪の境界線って難しいですよね。
今回のデンゼル・ワシントン演じる、麻薬捜査官。
必要悪なのか、ただの悪徳警官なのか。非常に難しい。
きっと世界の各地で同様のことが起こっているのであろうと思うよやるせないですね。

それにしても再三、言っていますが、
つまるところメキシコだろうが、ロシアだろうが、チャイニーズだろうが、マフィアは本当に怖い。
そしてLAのギャング街もかなりきてる。
終盤の主人公が、マフィアとトランプしているシーンあたりの緊張感は、ビンビンでした。ヒェー。

d0121781_13343560.jpg


65点
※ちょい役で出ている人が豪華でした。
 DR.ドレにスヌープドッグにメイシーグレー。
 デンゼル・ワシントンの妾役で出ていたエヴァ・メンデスさん。えらいセクシーな人(劇中 に全裸でも登場してるぞ!)やなと思っていたら、実際にもゴイスーにセクシーな人でし た。しかもライアン・ゴズリングとラブラブ中という、ゴシップ情報  もあり。
[PR]
by putain-day | 2013-09-24 12:19 | MOVIE2013 | Comments(0)
<< 水 37作目 セイフ >>