39作目 TOY STORY

「TOY STORY」を観た。

カウントするべきかどうか迷ったけど、カウントしました。
というのも自分の意志というよりも、子供が大好きなので、一緒に観ただけなんですが。

しかし!
公開当時、中学生だったのですが、友達を無理やり誘って、映画館まで観に行ったほど、思い出の作品です。
当時は裏原ブームの影響でスターウォーズのフィギュアなどにどっぷりはまっており、次に来るのはトイストーリーだなんて思って、色んなおもちゃ屋でフィギュアを探しまくってた記憶があります・・・

そんなことはさておき、今観ても色褪せない映像。内容はさすがの一言。

こんなすごいアニメを製作する会社を作っちゃった、STEVE JOBSもさすがの一言。

文句なしの名作です。

名作すぎて採点不要!

d0121781_828234.jpg

[PR]
by putain-day | 2013-10-08 06:57 | MOVIE2013 | Comments(0)
<< Mountain Hard Wear 水 >>