Mountain Hard Wear

秋もだいぶ深まり、紅葉が素晴らしい季節になってまいりましたが、諸事情により、夏も秋も山へいけない、悶々とした日々を過ごしております。
ただ山だけをぼーっと眺めているかといえばそうではなく、ストレスの矛先は道具へと向かっ
てしまうわけです。
日々アップデートを繰り返される、アウトドアギア。
特に昨今は、軽量化が進み、いかに軽くて高機能かというところに焦点があてられている。
そんなに頻繁に山に行くわけではないし、驚くべき高機能をフル活用できる機会も非常に少ないのはわかっている。
でも、やめられない、とまらない。
資金も限られているから、購入できるものも限られている。
いいんです。
インターネットやカタログ、雑誌をみながら、「これを買ったら〇〇で使えるな」って妄想、想像する時間が楽しいんです。

世の中には、人生を賭けて道具に没頭するくらいの人がいると思えば、僕なんて、ヒヨコ以下の存在です。

で、春先から色々見たり、調べたりしていて、このブランドが最近気になってます。
Mountain Hard Wear
d0121781_1025597.jpg


デザインがいまいちだし、何かパチモンのイメージが多かったけど、確かなものを作っています。
だって名前はすごいですもんね。マウンテンのハードなウェアですよ?
良いに決まってます。

海外通販サイトだと、春夏物はシーズン終わりに、ものすごい捨て値価格で叩き売られていたので、冬物のSALEに期待しています。
[PR]
by putain-day | 2013-10-11 06:00 | OUTDOOR | Comments(0)
<< 40作目 TOY STORY2 39作目 TOY STORY >>