43作目 ビューティフルマインド

「ビューティフルマインド」を観た。

なぜかずっと疎遠だった映画。
観よう、観ようと思っていたのに、なぜか縁がなく、ずいぶんと長い年月を経てからの鑑賞。

結果

最高でした。
今年観た、セント・オブ・ウーマンに匹敵する、心揺さぶられる、素晴らしい映画。
超有名作ですが、こんな映画、そうそう出会えるものではない。
夜中にちょっとだけ観るつもりが、結局全部観てしまった。
ラッセル・クロウがおそろしく若い。
切ない表情が、熊のぬいぐるみみたかった。

鑑賞後調べてみたら、ヒロイン役の人と、劇中に出てくる俳優(ダヴィンチコードにも出演している人)が共演をきっかけに、結婚とのこと。
ラッセル・クロウではないんだ・・・ と妙に複雑な気持ちになるも、堂々の100点です!

d0121781_821824.jpg

[PR]
by putain-day | 2013-10-12 06:13 | MOVIE2013 | Comments(0)
<< Sinn 856.B.S 42作目 ショーン オブ ザ デッド >>