DRY MAX

DRYMAXという靴下を購入した。
靴下にこもる湿気を靴下外へ逃してくれて、靴擦れやマメなどの足のトラブルを解消してくれるという優れものソックス。
試しに、朝から約半日かけて、森の中を走りまくる、ゴルフにて着用してみたけれど、終始快適でした。
なるほど、確かに優れている。

そして極め付けは、MADE IN USA。
意味はわからずともこのMADE IN USAという響きは世の男性にとって、勲章のようなもの。
女性がMADE IN ITALYの靴、鞄に憧れを持つのと同じ感覚でしょうか。よくわかりませんが。

まだ一足して持っていないので、一日立仕事って事前にわかっている日や、旅行や出張で一日歩き続けなければいけない時等、特別な時に着用しています。
そんなにびっくりするほど高価なものでもないので、あと数足は欲しいです。

五本指ソックスも、結構効果あるみたいなんだけど、なんか苦手です・・・
[PR]
by putain-day | 2013-10-15 05:56 | OUTDOOR | Comments(0)
<< 天一美術館 Sinn 856.B.S >>