MountainHardwear Stretch Rappel Bandana

MountainHardwearのStretch Rappel Bandanaというものを購入した。

d0121781_1165245.jpg


お食事中の方すいませんでした。
確かに私がこれを被ったら、ドジョウ掬いか、下着泥棒かのどちらかに間違われてしまいます。
スキーに行ったときに、あまりに吹雪いていたら、ウエアのフードを被りますが、意外と大きなフードで、視界が狭まったりします。
そんなときに活躍しそうなこいつ。でも、この必殺な被り方、よほどのSOSの時以外は被る勇気がございません。

着目すべきはコレ。

d0121781_1184369.jpg


ヘアバンドや、首を保護するゲイターにも使えるんです。
いかに夏山とはいえ、ちょっと風が強まれば、「う”-さぶっ」ってなることもあるし、汗がしたたり落ちる暑さで、帽子なんかかぶっていられるかって時に活躍しそうなんですよね。

肌触りも非常によく、一年通して使えそうなアイテムです。
一番驚いたのは、MADE IN エルサルバドル!
なぜ?どうして?
麻薬マフィアで有名な彼の国で?
ひょっとしてこの国でした造れない特殊生地が使われているのか!?
実はすごいものなのではないのか!?

値段も非常にお財布にやさしく、妙な優越気分にひたりながら、寒くなりはじめた最近、よく使用しております。

やはりあなどれないぜよ、MountainHardwear!
[PR]
by putain-day | 2013-11-13 06:55 | OUTDOOR | Comments(0)
<< APPLE 47作目 ステイフレンズ >>