49作目 バチェロレッテ あの子が結婚するなんて

「バチェロレッテ あの子が結婚するなんて」を観た。

女性版、ハングオーバーという感じでしょうか。
バカさではハングオーバーには勝てないけど、ドタバタ感はいい感じだったと思います

テンポもよく、時間も長くないので、さくっと見れてそれなりに楽しめてよかったです。

白い魔法の粉を吸いまくったり、暴れたりで、それだけで見ていてすっきりしました。

嫁さんも観たらしいんだけど、吹き替えバージョンのほうが楽しめるとのことでした。
特に主演のキルスティン・ダンストの後半が素晴らしいと絶賛しておりました。

やはり女性のほうが楽しめる映画なんですね。
女子会って言葉は大嫌いなんだけど、やはり同性同士のほうが盛り上がるってことですね。

関係ないけど、ここである偉人の名言。
「夫婦円満の秘訣は?」
「なるべく一緒にいないこと」
ご名答。

75点

d0121781_10292024.jpg


Bachelorette partyとは結婚前夜の女性だけのパーティだそうです。
[PR]
by putain-day | 2013-11-28 06:18 | MOVIE2013 | Comments(0)
<< 50作目 360 48作目 ハーフデイズ >>