50作目 360

「360」を観た。

CITY OF GODのフェルナンド・メイレレス監督作。
出演:アンソニーホプキンス、ジュードロー、レイチェルワイズ等、非常に豪華。
題名の通り(?)、登場人物が何かしらみんなつながっているし、結局は同じことが繰り返される的な映画です。

話は淡々と進んでいくだけなんだけど、妙に見入ってしまった。
俳優陣の演技のなせる業なのか、それとも豪華俳優陣というだけのブランドバリューにやられたかたのどちらかですが、、、

寒い季節の夜に、ひっそりと観るのによかった映画でした。
夏には似合わない映画。舞台が冬だったからなのか?

観終わった後はそうでもないけど、こうやってBlogを綴っていると、色々思い出されて、考えさせられる。やはり濃厚な映画だったということでしょうか。

75点

d0121781_11323330.jpg


娼婦の妹役の人が素敵でした。
⇒ガブリエラ・マルチンコワという人だそうです。


[PR]
by putain-day | 2013-11-30 06:55 | MOVIE2013 | Comments(0)
<< 51作目 ライジングドラゴン 49作目 バチェロレッテ あの... >>