6作目 キャビン

「キャビン」を観た。

最近のDVDにはよく予告CMが収録されていて、ちょっと気になっていたので、観てみた。
CMで結構ネタバレな感じで、本当のところはどうなの!?と期待して観たものの、「クローバーフィールド」的な終わり方でした。

ネタバレしているから、苦手な血しぶきあがるシーンも割とスルーな感じで観れたけど、まだまだ苦手です。

割り切って観れば、楽しめる映画だと思うのですが、、、
最後に、あの宇宙映画で有名な、あの女優が出てきたときは、まさかこの作品も「プロメテウス」なのか!?と期待するも、あえなく撃沈。普通に考えればそうですよね、、、

65点

d0121781_8535391.jpg



[PR]
by putain-day | 2014-01-31 06:43 | MOVIE2014 | Comments(0)
<< 7作目  シャングリラ、天国の... GET LUCKY >>