7作目  シャングリラ、天国の誘惑、罪の楽園

「シャングリラ、天国の誘惑、罪の楽園」を観た。

タイトルのまんま、終始ドラッグMOVIEで終わるのかと思いきや、最後のほうは人間味溢れる話で、観終わってどこかセンチメンタルで、ちょっと優しい気持ちになれる映画でした。

といっても終始、ヤリまくりの映画。
夜中ひっそりと観ていたら、ちょっと酔いそうになりました。

ヒロインがレイブにてDJするシーンがあるのですが、レコード10枚程度のみを持ってブースに行く、立ち振る舞いには男気を感じました。

舞台はブラジルとアムステルダム。
とにかく、ブラジルのビーチがとてもきれいで。
今年は、ブラジルでワールドカップが開催されますが、こんなきれいなビーチ行ってみたいなぁ。

発掘!とまではいかないけど、個人的には好きな映画でした。

85点

d0121781_9402943.jpg



[PR]
by putain-day | 2014-02-01 06:29 | MOVIE2014 | Comments(0)
<< 薬 6作目 キャビン >>