PETZL タクティカ +RGB

一目惚れヘッドライトでした。

特に理由は無く、今までヘッドライトはBlack Diamon派でしたが、今後はPETZL派になろうと思います。

ハンティング及びフィッシング用ということで、他にもカモ柄等もあり。
その中でもオールブラック(特にマットブラック)に、目がいくというのは、青春時代に受けたHF教の名残なのでしょうか。

d0121781_1992687.jpg


なぜかライトが好きです。
その魂は、息子にも引き継がれているようで、ホームセンターに行ったときは、ライト売り場から微動だにしません。家でもライトを持って、タンスの戸をしめ、いつも何やらコソコソやっています。

普通に買ったところで、「また同じものを!」と怒号を浴びるのは火を見るのより確かなので、愛用のBlack Diamondは息子に譲り、私は新しいものを・・・

大義名分はばっちりですが、如何せんお値段が、、、

¥8,500.-也

たーかーいー
[PR]
by putain-day | 2014-06-27 06:05 | OUTDOOR | Comments(0)
<< 44作目 グランドイリュージョン ミューズ >>