a summer song(be my friend)

デジタル機器の発達によって、昔から探していた曲、盤なんかは、わりと手に入ったような気がするけれど、この音源だけは手に入らない、、、

特にこの時期になると、毎年思い出したように唯一聴ける、youtubeで聴いています。

大好きなパーティーで、楽しく気持ちよく踊っていて、この曲が投下されたときの記憶は未だに残っています。
気になる曲は、やっぱり欲しいから、すぐにブースへ「この曲は何ですか?」と行くのだけれど、この曲が投下されたときは、もうそんなことどうでもよく、ひたすら幸福感をあじわっていたくて、昇天していた気がします。

やっぱり音楽って素敵です。

このblogをご覧いただいている方へ、少し早いですが、残暑見舞い申し上げます。
この曲で、少しでも涼を感じていただけたら幸いです。

この曲持ってる!という方いらしたら、ご一報いただければさらに嬉しいです。


[PR]
by putain-day | 2014-07-17 19:36 | MUSIC | Comments(0)
<< 47作目 地獄でなぜ悪い サッカー W杯@BRAZIL >>