on your mark

毎号欠かさずチェックしている雑誌、on your markの新刊が発売されました。
新刊といってもまだ3号目なのですが、、、

前号に引き続き、表紙はアスリートよりもアスリートな男
Masaya Fantasistaさん。
これだけで購入は決定なのですが、一言姑の小言を、、、

ファッション雑誌もwebも、アクティビティも、兎にも角にも鎌倉、葉山、逗子特集ばっかり!
ちょっとひねりがきいたところで、八ヶ岳周辺特集とかか。
そりゃあオシャレな人たちわんさかなのかもしれないけれど、あまりに偏りすぎているというか。
もっと違う特集してほしかったな。
内容が違っていることに期待。

d0121781_221478.jpg

[PR]
by putain-day | 2014-10-27 22:13 | BOOK | Comments(2)
Commented by punch at 2014-10-28 00:20 x
確かに鎌倉・逗子・葉山多いよな。
色んなジャンルで言えるけど
一つのトレンドに偏りすぎてる感はあるよね。
誰かが取り上げると右へ倣え的に皆同じ方向を向くというか。
Commented by putain-day at 2014-10-29 12:11
中身確認してきましたが、やはりこうきましたかな内容でした。右へ倣えばかりで面白くないよね。
一次の流行りになるのか、スタイルとして根付くのか。
最近、オシャレという言葉に疑問を感じざるをえません。
スポーツさえもファッションの餌食になってしまうのかと、、、
<< 70作目 ダラスバイヤーズクラブ MOS DEF >>