DAIHATSU WAKE

最近、自家用車を買い替えた。

富山県スタイルに浸食されたくなかったけれど、諸々の理由により
夫=大きい車
嫁=軽四
という格好になりました。

軽四ってのは、まったくもって悪い印象しかなかったのだけれど、実際に乗ってみると、これがまぁなんともよくできた車だこと。
荷物が積めないのは、しょうがないとして、今のところ悪い点が見当たらない。
冬の雪道には、一抹の不安要素を感じるけれども、、、

し、か、し、
新車を購入して一カ月、見てはいけないものを見てしまった。
新車を購入して、最初の後悔。
わかる人にだけわかる。

まずはこちらをご覧ください。

もう一台欲しい。

この車で、CAR DANCHIしたかったなぁ・・・

d0121781_2101781.jpg

[PR]
by putain-day | 2014-11-10 21:00 | MACHINE | Comments(1)
Commented by punch at 2014-11-10 22:49 x
こりゃショックでかいわ・・・

ダイハツも凄いとこに目を付けたね。
開発陣は40前後の人達だろうな。
<< 73作目 サンブンノイチ 72作目 365日のシンプルライフ >>