bjork Vulnicura

別世界というのは、完全にこのお方のためにあるような言葉かと。

d0121781_8323648.jpg


最近、「ぶっとんでいる」という言葉は容易に使わないことにしているし、使う機会が減っているのも事実。
しかし、久々にぶっとんでいるものをみました。

このヘアメイク、日本の方の仕事なんですよね。
何でも、RCA(Royal College of Art≒王立美術学校)の卒業製作品らしいです。
完全に異次元でございます。

ユーミンがラジオで以前こんなことを言っていた。
「なぜトップ(1流)にこだわるのか」
「トップでいれば、トップのヘアメイク、トップのカメラマン、トップの演者・・・ そういったトップの人達と一緒に仕事ができるから。だから私はトップ(1流)にこだわる」のだと。

そんなユーミンの言葉を思い出した、極寒の朝でした。

もう歌いやすいとか歌いにくとかの世界ではないのだろうな。

d0121781_8364070.jpg

[PR]
by putain-day | 2015-02-03 06:16 | MUSIC | Comments(0)
<< 悪いひとたち 観たい映画 >>