悪いひとたち

政治的な発言、コメントは避けておこうと思っていたのですが、思うことあって、記録しておきたいと思います。

日本人として、とても悲しい事件が起きました。

故人のためにも、命を懸けてまで何を伝えたかったのか、知らなければならないと思います。
でもTV、新聞、インターネット、情報はありふれているので、信用できる方の報道以外はあえて、シャットアウトしておこうかなと。

だから、そんなに詳しいことはわかりません。

ただ、愛する家族に別れも告げれなかったことを思うと、無念でなりません。

安らかにお眠りください。

狙ったかのように、久しぶりにipodのシャッフル機能からこの曲が流れてきました。
ちゃんと聴いたのは10年ぶりくらいでしょうか。


[PR]
by putain-day | 2015-02-03 06:41 | MUSIC | Comments(0)
<< 観たい映画 bjork Vulnicura >>