クラッシュ

PCのHDDが初めて大々的にクラッシュした。
何の前触れも予兆もなく、それは突然やってきた。

6~7割は復旧できたけれど、復旧できないものもあった。
その大半が、音楽データ。
CDを処分しようと一年かけけてせっせとせっせと取り込んできた音源がほぼパー。

若干ではあるがバックアップはとってあったものの、せっかくCDを処分しようと踏ん切りがついたのに・・・

データとはこんなにもいとも簡単に消えてしまうのね・・・
個人史に残る大量のデータ紛失。

データはデータなのよね。

悔やんでも悔やみきれない。

あ~どうすっかなー
[PR]
by putain-day | 2015-03-02 23:08 | MACHINE | Comments(2)
Commented by punch at 2015-03-03 00:34 x
俺4回程クラッシュしてます。
何回も後悔して今はtimemachineを導入してます。

iphone+ipadの生活してるとpcを殆ど使わない現実・・・
Commented by putain-day at 2015-03-05 07:42
PCは写真の整理したり、音楽読み込んだり、iphon・ipadの設定したりするくらいかな、と思ったけど、結構使ってるな。
データの容量が増えれば増えるほど、バックアップ問題は深刻です・・・
<< 13作目 ケープタウン 日本アカデミー賞 2015 >>