23作目 ライド・アロング ~相棒見習い~

「ライド・アロング ~相棒見習い~」を観た。

久々のジャケ借り。というか22ジャンプストリートに続き、アイスキューブが主演の映画だったから。
ジャケットのアイスキューブの存在感がハンパなくて。「おまえこの作品手にとらなかったらF〇CKするぞ」と言わんばかりの迫力。

内容はというと、これまた22ジャンプストリートと同系統の刑事の相棒ドタバタコメディ&アクション。
そしてつまらない。だけどいいんです。
22ジャンプストリートほどではなかったけれど、もっとアイスキューブを観たかった私のような人間のために作られた映画のような感じでした。
まさにアイスキューブによる(製作陣の一人)、アイスキューブのための映画でした。
アイスキューブの顔力、最高、最高。あ~ずっと観ていたい。

字幕もいいけれど、きっとスラングたっぷりで英語がわかる人はもっと楽しめるんだろうなぁ。
英語は話せる、聞きとれるにこしたことないけれど、アイスキューブ作品のために英語を習得したいと思わせられるほど。

88点

d0121781_145870.jpg



[PR]
by putain-day | 2015-04-22 06:24 | MOVIE2015 | Comments(0)
<< サラバ 22作目 22ジャンプストリート >>