ネパールのために

2015年4月25日にネパールで大きな地震が起きた。
くまなくニュースを確認したわけではないが、甚大な被害が出ているのは間違いない。

2009年に、「世界一の標高 エベレストをこの目で見てみたい」という思いつきで、わずか数日ではあったけれど、ネパールを旅したことがあります。自分にとってはかなりよい経験となりました。

色々と怖い思いもしたけれど、人々は本当に優しく、笑顔が素敵で、ご飯を除いては、本当に良い思い出ばかりです。

そんなネパールのために、少しでも役にたてればと思い、少し調べていたのですが、これが一番手っ取り早く、募金できるのではないかなと。

Tポイントでも募金できるのがよいシステムだなと思いました。
普段、ポイントなんて全然気にしてなかったけれど、ポイントがこういった募金に使用できるのは、良いです。

頑張れ、ネパール!!

d0121781_1394176.jpg


d0121781_1395653.jpg


d0121781_1310417.jpg


d0121781_13101028.jpg


d0121781_13102110.jpg


d0121781_13103223.jpg


d0121781_13104089.jpg

[PR]
by putain-day | 2015-04-28 06:13 | TRAVEL | Comments(0)
<< 24作目 ブルージャスミン SKATE BORD >>