人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FELA KUTI

ちょっと観てみたいな、このミュージカル
熱気ムンムンだろうな~

関東在住であれば、気軽に観に行けたりするんだけど。
LCCとかもっともっと増えればよいのに。

FELA KUTI_d0121781_6504063.jpg


しかし、あれだ。
この人物のことをまったく知らない人は、このタイトルを聞いて「?」と思う人も、絶対にいるだろうな。
ちょっとすごいタイトル。
by putain-day | 2015-06-26 06:52 | MUSIC | Comments(2)
Commented by punch at 2015-07-07 23:35 x
まさかブロードウェイの作品になっていたとは。
もうすぐ死後20年?

地方でもやってほしいな。
ギエムさんも行きたいしこれも観たい。
お金が掛かりすぎますな。
今から貯金して泊まりで行かないか。
まじめな話。
Commented by putain-day at 2015-07-08 08:53
ギエムさんの情報ってまだだよね?
そこは必ず共有しましょう。

FELAは行きたいよね。
高速バスとかは?
<< 34作目 ポイント・ブランク~... 33作目 オオカミは嘘をつく >>