人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38作目 イントゥザストーム

「イントゥザストーム」を観た。



何歳になってもやめられない、パニックB級映画。
製作側もパニックB級映画とわかって、製作しているはずなのに、、、
なのに!
全然B級ではないじゃないか!
なんかどれもこれも中途半端。
この手の映画で、見所が何もないってアウトです。
パツキン・ボインな美女が出てくるわけでもないし、オタクが活躍するわけでもないし。

ハリケーン大国、アメリカへの配慮かもしれないけれど、モンスター級のハリケーンがきているのに、人があまり飛ばされたりしないから、あまりパニック感がないし。

だったら、こんな映画観るなよって?
敗けるとわかっていても、挑まなきゃいけないときもあるのですよ・・・

30点
by putain-day | 2015-07-16 06:25 | MOVIE2015 | Comments(0)
<< 15.07.18CINEMA ... 続 FELA >>