人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42作目 TOKYO TRIBE

「TOKYO TRIBE」を観た。



現代の日本映画界の革命児(?)園子温監督による、僕ら世代の男子はみんな読んでいたであろう、TOKYO TRIBEの映画化。まさかこの漫画が映画化されるとは・・・

人それぞれ、色々な見方があるだろうけれど、自分にとっては、苦行ともいえる2時間でした。
ちょい役に出てる有名人を探したりするのが唯一の楽しみ。

ラップミュージカル調で、細かいところは気にせずに、ひたすら2時間突き進むような感じの映画。
暴走度合でいくと、先日鑑賞した、マッドマックスもそんな感じでとらわれがちだけど、マッドマックスがいかによくできた映画かというのが、改めてわかった。

若手俳優の染谷さん、結構好きだったけれど、今回は全然ダメだったな~
役作りで有名な鈴木亮平さん、凄かったです。最後まで武井壮さんにしか見えなかったけれど・・・

30点
by putain-day | 2015-08-17 06:00 | MOVIE2015 | Comments(0)
<< 気になる映画 エベレスト3D 41作目 さよならアドルフ >>