人気ブログランキング | 話題のタグを見る

43作目 上島ジェーン ビヨンド

「上島ジェーン ビヨンド」を観た。



TSUTAYAで発見し、主演:上島竜平、監督:マッコイ斉藤の文字を観て、これはお宝発見だ!と思い、何も考えず即レジへ。

マッコイ斉藤さんが監督とあって、どこまでおバカな映画なんだろうと思ったけれど、良くも悪くも、上島竜平カラーが全面に押し出された映画。
テレビ番組でもそうなんだろうけれど、上島さんはまわりがいるから、よけいに活きてくる芸人の代表格であって、メインをやらさせるとその面白さは半減以下になる。テレビ番組のなかの一コマであればそれがシュールな笑いにもつながるのだけれど、それを120分見せられるのは、ちょっと・・・

サメがいる海でサーフィンとか、地元の悪サーファーにリアルに絡まれるとか、もっとおバカな映画を期待してたんだけどな。

30点
by putain-day | 2015-08-17 20:18 | MOVIE2015 | Comments(0)
<< 44作目 バトルフロント 気になる映画 エベレスト3D >>