AIR × Francois K

東京の老舗(?)クラブ、AIRクローズのニュースにはビックリしましたが、AIRでのラストプレイとなる御大のプレイはとても興味があります。
月並みではありますが、どこでもドアが欲しいなぁ。
共演は、トシちゃんといえば、田原のトシちゃんではなく、ゴトウのトシちゃんでしょ!で有名な、ゴトウトシユキさん。

社会人となり、働いてみて思うことだけれど、第一線で活躍し続ける、フランソワさんはやはり偉大だなと。
自分が第一線で活躍しているなんて大それたことはこれっぽっちも思ってはいませんが、モチベーションを保ち、音楽という芸術を突き詰めていく姿勢。そこに尊敬の念すら抱いてしまいます。
「好きこそ物の上手なれ」とはよくいったものですが、続けるとなると好きだけではどうにもいかないこともあるのも、事実だと思います。もう常人では思いつかないないような、異次元にお住まいなのでしょう。

伝説と呼び名が高い、YELLOWのクローズパーティとまではいかないにせよ、伝説が誕生するのは必至かと。

d0121781_20233451.jpg

[PR]
by putain-day | 2015-11-26 22:10 | MUSIC | Comments(0)
<< ジョコビッチの生まれ変わる食事 62作目 フューリー >>