人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKI

例年に比べ、随分と遅かったけれど、ようやく雪が降りシーズンの開始があちこちから聞こえてきます。

一年間
雪山のために、トレーニングを積み
雪山のために、節約し、貯蓄し
雪山のために、生活を捧げる

こういった生活に美しさすら感じます。

肝心の自分は、浮気症なので、そんなわけにはいかないけれど、雪山のために体をつくるというのは、なんとか継続はしていきたいです。

満足できる一本のため。
全てはその一本のために。

数を重ねることは今年もできなさそうだけれど、自分にとって良いシーズンになるといいな。
もちろん全てのスキーヤー、ボーダーのみなさんにとっても。


by putain-day | 2015-12-03 05:05 | SPORTS | Comments(0)
<< 63作目 イニシエーション・ラブ ジョコビッチの生まれ変わる食事 >>