気になる映画 Suicide Squad

スターウォーズや007が盛り上がるなか、個人的にはそれを上回るニュースが飛び込んできた。





バットマン(ダークナイト)は、大好きな映画なのだけれど、文字通り怪演だったJORKER役のヒースレージャー。
ダークナイトの完成を待たずに、薬物の過剰摂取(らしい)により死去。
演技についてはあまり語れないけれど、強烈な印象を与えられた。助演が主役な映画でした。
そんなハリウッドの伝説化しているJORKER役に続いて挑んだのが、ジャレッド・レトさん。
ダラスバイヤーズクラブで、アカデミー助演男優賞にも輝いたのが記憶に新しい人です。
この人に出せないすごみというか、怖さというか、オーラバンバンに出ております。

映画というより、JORKERに注目している人々、多いのではないでしょうか。

見逃せない、一本となりそうDEATH!!
[PR]
by putain-day | 2015-12-21 20:13 | MOVIE | Comments(0)
<< 気になる映画 Xミッション シルヴィ・ギエム >>