8作目 キングスマン

「キングスマン」を観た。





スパイグッズがたくさん出てくる、昔懐かしなスパイ映画の焼き直しだろうくらいに思っていた今作でしたが、予想外の展開が続き、ちょっとなめていました。

ブラックというか、えー!そこまでやっちゃうのと、ネタバレになるので多くは語れませんが、ただのスパイ映画ではありませんでした。ダメです、全然筆が進みません・・・

秘密兵器、紳士の装い、スパイグッズ、裏切りといったスパイ映画の古典的要素をふんだんに取り入れつつも、ブラックなユーモアをふんだんに取り入れた、異色のスパイ映画。

ミッションインポッシブル、007シリーズに続き、シリーズ化はしないまでも是非とも続編を観たい作品でした。
[PR]
by putain-day | 2016-02-16 22:27 | MOVIE2016 | Comments(0)
<< 9作目 群盗 7作目 ナイトクローラー >>