バラクラバ

稀にみぬ暖冬で、各地で雪不足が懸念された2015~2016のシーズンですが、数少ないスキー山業で、久しぶりにガクガク震える寒さを味わった。滑ってる最中、寒いをとおりこして、もう痛くて、痛くて。

ジッパーをフルにあげてフードをかぶれば、バラクラバになるPatagoniaのキャプリーン4を着ていたから、なんとか難を逃れたが、鼻がもげるかと思ったくらい痛かった。ノーズガード、大切です。

キャプリーンがあるからいいかって思っていたが、今日雪がパラパラと降っていて、あの寒さを思い出し、インターネットで調べたとたん、すぐに見つかった。

d0121781_18163953.jpg


名前にエクスペディション(冒険)って名のつく、振り切った人が使用するために作られた、にくい商品なのです。私が赴くフィールドでは、決して必要ではないような、高スペック。だからこそ余計に惹かれてしまうという、男の性なのであります。
し、か、し、
暖かさを重視した、その荘厳たる出で立ち。後光すらさしている。
暖かさと引き換えに、家族や友人を失う可能性もあり。
どうするの、いくの、いかないの。

しばらく葛藤は続きそうです。
誰か背中を押してください。
[PR]
by putain-day | 2016-03-09 05:51 | OUTDOOR | Comments(0)
<< 14作目 ブラックハット 13作目 X-ミッション >>