SONY PS-HX500

レコードをハイゾレ音質でPCに録音可能なターンテーブルがSONYから発売された。

ハイゾレって聴いたことがないから、とても興味あるけれど、このヴィジュアルのカッコよさの方が勝っているかも。

家電を買うとき、色々選択肢があがるけれど、いつも最終選考にまで残るのに、あと一歩足りず落選してしまうのが、SONY製品。だから我が家にはSONY製品は少ない。

しかし、いつもなぜか気になっているのはSONY製品!

たまにこういうデザイン性優れた製品が登場したり、AIBOみたいな一体だれが買うんだよ?みたいな製品の開発に全力投球し、挑んでくるところがこの会社の好きなとこでもあり、素晴らしいところ。残念ながら逆もしかりなのですが・・・

d0121781_9511642.jpg


d0121781_9513280.jpg

[PR]
by putain-day | 2016-03-22 05:43 | MUSIC | Comments(0)
<< 18作目 ダメ男に復讐する方法 17作目 ショートターム >>