マインドフル・ワーク

「マインドフル・ワーク」
著者:デイビッド・ゲレス 翻訳:岩下慶一

d0121781_8222691.jpg





とうとうそっちの世界へと行ったか、、、
と思う方、心配しないでください。私はまだそっちの世界の人間ではなく、こっちの世界の人間です。
変な勧誘も、無理強いもしません。

好きなアスリートが書評していたので、気になって読んでみました。
帯に書かれている、GoogleもFacabookが始めていようと、そうじゃなかろうと、興味はありません。
あまり否定ばかりしていると余計に怪しいので、このへんで。

瞑想の重要性だとか凄さとか書かれていて、わりとフムフムという感じでスラスラ読めました。
要は、何事も始める前の、一呼吸というか深呼吸がとても大切だということでした。

kindle版とかで安く売りに出されていたら、購入し、もう一度読んでみたい一冊でした。
[PR]
by putain-day | 2016-04-04 05:54 | BOOK2016 | Comments(0)
<< 気になる映画 ボーダーライン 20作目 アリスのままで >>