24作目 俺たちスーパーマジシャン

「俺たちスーパーマジシャン」を観た。





社会派サスペンスとはうってかわってコメディです。この「俺たち〜」シリーズは何作も出ているのだけれど、最初に観た、「俺たちフィギュアスケーター」は最高に笑えた、コメディの個人的良作です。

そして今作は、ジム・キャリーも共演ということで観るしかないでしょと思い観ましたが・・・

ジム・キャリー、僕は好きな喜劇役者なのですが、結構やりすぎてしまう時がおおいんですよね。
それが強烈なインパクトになるときもあるし、今作のようなコメディではやりすぎてしまう方が、良いことの方が多いと思うのだけれど・・・
最初はおいしく感じたこってりラーメンも食べ続けていると、「俺もう無理っす・・・」な感覚に近いのではないでしょうか。

他にも「俺たち〜」シリーズは色々とあるので、他にも挑戦する所存でございます。
[PR]
by putain-day | 2016-04-13 04:36 | MOVIE2016 | Comments(0)
<< 25作目 パッチギ 23作目 ゼロ・ダーク・サーティ >>