30作目 お!バカンス家族

「お!バカンス家族」を観た。





大好物です、このての映画は。
予告を観た瞬間ピンときたのだけれど、その予報は間違ってはいませんでした。

ハングオーバーでも好演が光っていた、エド・ヘルムズさん、今作でも最高でしたわ〜

まさかの年下!クリス・ヘムズワースの巨チンキャラもよかった。
ある程度有名になって、これからというときに、このようなキャラのオファーをおそらく快諾したであろう、彼の演技はもちろん、懐の深さに感服。将来、大物になるのは間違いない。

全然知りもしなかったけれど、本国アメリカでは「バケーション」シリーズとして知られていて、本作はシリーズでいうと5作目にあたるらしい。
駄作ばかりだろうけれど、あと4本も楽しみがあると思うと笑みがこぼれてしまいます。
[PR]
by putain-day | 2016-04-28 21:45 | MOVIE2016 | Comments(0)
<< 31作目 マシューランド 29作目 しあわせはどこにある >>