人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grooveman Spot

久しぶりに夜外活動へ出かけました。

Grooveman Spot_d0121781_1052280.jpg




個人的、最重要レーベルである、JAZZY SPORTからの刺客、Grooveman Spotさんが地元クラブにやってくる!ということで、久しぶりにでかけてきました。

思っていたよりも、HIPHOPスタイルなイベントで最初はちょっと戸惑いましたが、いつもの面々や、久しぶりに全身でグッドミュージックを体感できて楽しいイベントでした。

仙台からやってきた仙人のような出で立ちのGrooveman Spotさん。
その名の通り、ブレイクビーツやらブロークンビーツやら、ハウスビートやら、色々な音を操っていて、単純に「かっけー」ってなってしまいました。

もはや現地の人より現地人らしい、南国テイストあふれた島民サウンドで夏の始まりを感じさせてくれたワイルドスタイルDJや、ハウスを語らせたら右に出るものはいないのではという、怪我から復帰した、パイセンDJも素晴らしく、久しぶりに足が棒になってしまいました。

足腰の鍛え方が足らないと痛感した夜でしたが、何はともあれ、楽しい夜であったことには間違いありません。
by putain-day | 2016-06-17 06:03 | MUSIC | Comments(0)
<< 46作目 天空の蜂 日焼け対策 >>