50作目 みんな!エスパーだよ!

「みんな!エスパーだよ!」を観た。





たまたまテレビシリーズをどこかで見て、すごいドラマやってるなって思っていた。
内容もおバカで面白かったから、いつかテレビシリーズは全部観ようと思っていた矢先、まさかの映画化。
おそらく・・・
日本映画史上、こんなに女性の下着がでてきた映画はないだろう。
日本映画史上、最もパンチラシーンが多い映画だと思う。

思春期まっただ中のキッズ達にとっては夢のような映画だと思う。

マキタスポーツさん、好きです。

園子温監督作。

ロックンロールな映画でした。

女優さん達、よくこのオファー受けたなって思う。
それくらいゲスい映画でした。

ヒロインはテレビシリーズ同様、夏帆さんのほうがよかったと思うけど、ここまで露出が多くなるとさすがにNGだったのでしょう。

舞台が、愛知県なのか、全編台詞が三河弁(おそらく)
学生時代、愛知県出身の奴がいて、名古屋出身じゃないのに、あだ名は「名古屋」となった。
そいつが、「そうダラ?」、「行くラ」っていう三河弁を喋ってて、衝撃を受けた。
こんな方言があるなんて知らなかったから。
そいつは留年しちゃって、それ以来疎遠にはなったけれど、映画の台詞を聞いてて、ちょっと懐かしくなりました。ヤンキー女子の三河弁は似合いすぎてて萌える。
[PR]
by putain-day | 2016-06-28 00:17 | MOVIE2016 | Comments(0)
<< eden 10th Anniv... 49作目 マージンコール >>